1998忘年会
日時:1998/12/19 SAT. 18:00〜
場所:酒楽 新宿西口店 その他
参加者:小野・石井・粕川・金子・渡辺・長谷川・山本・藤倉・三枝・井上・西形・白井・玉岩
 
1998年4月に”Touring Club Team High-Side”として発足しはや8ヶ月。メンバーも増え初の忘年会を開催しました。
この日を一番楽しみにしていた幹事である ぺぷらー氏 が、急遽参加不可になってしまうというアクシデントもありましたが、参加メンバーは楽しいひとときを過ごすことができたのではないでしょうか。
で、普段のツーリングレポートならコメントをまじえながらなのですが、今回は写真館ということで皆様雰囲気を味わってください(決して手抜きではないです)。
 
一軒目・酒楽
三枝氏、白井氏 両氏は本日初参加。といっても、メンバー内全員がすべて顔見知りではないので、とりあえず自己紹介からスタート。
予定の二時間を一時間近くオーバーして居座る
なんといっても長谷川氏の 前回ツーリング(奥多摩)翌日の とてもしょっきんぐなおはなし にはびっくりしてしまう。

 
 
  二軒目・名前失念 一軒目近くの大衆居酒屋
さすがこの時期。どこも飛び込みで10名以上を受け入れてくれるところが無い。
やっとの思いで見つけたこの居酒屋。コースならOKということなので、一番安いコースに飲み放題をつけて(当然ですね、この人たちいくら飲むかわかんないですもん)終電ギリギリまで.....

 
 
  またしても略奪者の集団(別名:酒気帯び違反者)
まあ、いつものことです。初お目見えバイクです(車両提供:長谷川氏)。

 

皆様、今年一年お疲れ様でした。

来年もよろしくお願いいたします。

 

もどる