第26回東京モーターサイクルショー
日時:1999/3/20-22 (Report by 1999/3/21)
場所:パシフィコ横浜
参加者:ぺぷらー、うに、TAMA(Only 1999/3/21)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パシフィコ横浜でおこなわれた モーターサイクルショーにいってきました。
各有名メーカーの新作バイクの勢揃いです。
 
 
 
 
 
 
まず目玉は、今春発売となったSUZUKI でしょう。
だいたい、こんなパワーを日本のどこで使うのか少々疑問ではありますが...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近「アプリリアがいい」といっていたぺぷらー氏。
とっても嬉しそうです。
少し前傾がきついような気がしました。リアタイヤがスタンドのため浮いているせいもあるかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これも最近発売されたばかりのVFR800。峠も楽勝で行けそうです。
街中でも見かけるようになりました。
 
HONDAのアンケートに答えると、広末ポストカードがもらえました。著作権に引っかかるといやなので、掲載は控えますが...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
YAMAHAマジェスティに乗るうに氏。
よくよく考えると、ロングツーリングに限れば、この手のバイクは楽そうでいいかもしれない。
 
YAMAHAのアンケートに答えると、DS11のCD-ROMVINOの携帯ストラップがもらえました。ストラップはいいとして、CD-ROMとは。こんなところにも情報化社会の波が...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
YAMAHAブースのおねーちゃん
そーいえば、バイクを撮らずにおねーちゃんばかり撮っている人を数多く見かけました。
この人たちはバイクが目的なのかおねーちゃんが目的なのか...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふと歩いていると、いきなり
それでは岡田選手どうぞ

という声が。
すると目の前に岡田選手がいきなり登場。びっくりしてしまいました。
質問はありませんか? というおねーちゃんですが、突拍子もない質問もできそうにない雰囲気。
結局見ているだけでしたが、感動です。日本GPではがんばってほしいものです。
 
 
 
 
 
とまあここまで書いてきたのですが、レポートにするにはとっても難しいんです。
途中まで書いてそれはないだろって?
いやいや何しろいろいろな話題がありすぎて....
 
というわけで、当日の写真データを公開します。
皆様こちらで雰囲気を味わってください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もどる