1999忘年会 Back Next EventTop


日時:1999/12/11 SAT. 17:30〜
場所:手羽先唐揚専門店 鳥良 上野店 その他
参加者:ぺぷらー・NAISH・KANEGON・山本@RZV・渡辺・井上・粕川・小林・長谷川@XX・やまじ・TAMA

今年も楽しく一年ツーリングをおこない、この日を無事迎えることができました。思い起こせば、天候にあまりにも恵まれず1999年度は走り足りないメンバーが多いことと思います。
でもそんなことも忘れ、そして来年に向けて祈願の意味もこめた忘年会です。

一軒目・鳥良

一次会 上野 鳥良。
今回の忘年会は、最近のツーリングのお約束
「忘年会のし・お・り」
が登場。
ぺぷらー氏の乾杯宣言のあと、忘年会すたぁと!
左から、渡辺氏、粕川氏、井上氏。
今年も熱い走りを見せてくれた方々です。
それにしてもバイク乗りの忘年会、出てくる出てくる逸話の数々…

奥側左から、山本@RZV氏、やまじ氏、NAISH氏。
やまじ氏、とてもうれしそうです。
なんと井上氏は、やまじ氏とは忘年会でしか会っていないとのこと。来年はぜひ一緒に走りましょう。
まんなか、怪しげなポーズをとっているのは、もうおなじみKANEGON氏。走り同様、当然お酒でもかっとんでます。
来年も数々の伝説を作ってくれることでしょう。

左は、長谷川@XX氏、奥左からTAMA氏、小林氏。
小林氏は、High-Sideロゴマーク(通称あーのマーク)のデザイナー。ホームページでもお世話になっております。早くバイクに復帰してほしいものです。
長谷川@XX氏は今回は電車を使っての出席。そのせいかかなりハイペースで飛ばしています。


一次会は、こんな感じで盛り上がって 19:30過ぎ終了。まずは、今年一年お疲れ様でした



名言・格言

  • ひじてつ
  • 他人の○○より自分の免許が大切

○○は漢字二文字




Back Next EventTop